スポンサーサイト


引き続き・・・

フランスパン練習です。
クープはちっとも開かないので、断面のみ。
フランスパン7回目

元種を使うとあまりうまくいかないので、液種を使用してます。
ネチっとした感触はなくなりました。
フランスパン8回目

これも液種を使用してます。
水分量65%だと、ちょっと生地が硬くて扱いづらいです。
もう少し増やしてみるかな~。
いい加減、失敗フランスパンでラスクを作るとアゴが痛くなってきたので、今回は柔らかいパンプディングを作りました。
パンプディング

たまにはこういうお菓子もいいですねぇ。

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックしていってください。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



スポンサーサイト
フリーエリア

