スポンサーサイト


コンデンスミルク入りプルマン

柏木さんのところで拝見した加糖練乳ブレッドを焼いてみました。
いつものe-パン工房さんのレシピのプルマンの糖分をコンデンスミルクに変えて作りました。
が・・・痛恨のミスをしでかしました。
オーブンから出した直後、なんと


つるっと落としてしまいました。


ここでパンの焼き具合がイマイチだったらさほどショックでもないんですが、こんな時に限ってホワイトラインがばっちり、焼き色も見事な出来上がりだったんですね~。
がくーっ落ち込み
コンデンスミルクプルマン

あぁぁ~~、よれよれ~~。
味はふんわりミルキーな風味が最高でしたよ。
えぇ、最高でしたとも!

配合:2300ccの1.5斤型
All purpose flour 312g(100%)
ドライイースト 3g(1%)
コンデンスミルク 72g(23%)
塩 5g(1.6%)
卵 32g(10%)
バター 16g(5%)
水 171g(55%)

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックしていってください。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
フリーエリア

