スポンサーサイト


ヘーゼルナッツベーグル

最近のベーグルはずんぐりむっくりなので、たまにはちゃんと穴のあいたベーグルを作ってみました。
(同じように成型したのに、右端の2つは何故か穴がなくなっちゃいました・・・・)
いつものベーグルに刻んだヘーゼルナッツを15%混ぜ込んでいます。
かなり細かく刻んだので、成型もしやすかったです。
ヘーゼルナッツ入りのベーグルは初めて作りましたが、クルミよりも香りが良くって、おいしそうにできあがりました。
ヘーゼルナッツベーグル


ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックしていってください。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト
フリーエリア

