

かぼちゃ餡で折込パン

かぼちゃ餡で折込シートを作ってパンを焼きました。
シートはとてもきれいな黄色にできたのでワクワクしながら作ったんですが、焼きあがったらあんまり黄色がはっきりしなくてガッカリsc04
折込シートにすると、ちゃこりが食べても手がベタベタにならないので落ち着いて食べてもらえるのがいいところ。
折込パン(かぼちゃ)

折込パン(かぼちゃ)断面


かぼちゃ餡のシート(tara's minfan noteさんの自家製ずんだシートを参考にしました。)
かぼちゃ餡 120g
All purpose flour 10g
卵白 1個分

パン生地(Home Bakery まりの部屋さんのレシピを参考にしました。)
All purpose flour 170g
Pastry flour 40g
ドライイースト 4g
砂糖 12g
塩 3g
全卵 30g
牛乳 120g
バター 25g

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックしていってください。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


フリーエリア

