

紅茶酵母ではちみつ山食

前回は計量ミスで山食になりませんでしたが、今回はちゃんとできました。
焼く時にオーブン内に霧吹きをたっぷりかけたおかげか、いつもより釜伸びしてくれましたよグッド
はちみつを12%に増量してあるのでほんのり甘みがあり、中までふわふわ、トーストしなくてもとってもおいしいですおんぷ2つ
これはリピート決定!ですね~。
紅茶酵母はちみつ山食0706

何回もかけ継いできたので、だいぶ断面が白くなってきました。
紅茶酵母はちみつ山食断面0706


配合:2300ccの1.5斤型(比容積3.9、水分量約67%)
Bread Flour 156g(50%)
All purpose flour 110g(35%)
中種(紅茶酵母) 94g(30%)
はちみつ 37g(12%)
塩 5g(1.6%)
スキムミルク 9g(3%)
バター 15g(5%)
全卵 31g(10%)
水 134g(43%)
もとアライさんのはちみつ山食を参考にしました。)

ブログランキングに参加しています。
よかったらクリックしていってください。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
フリーエリア

