スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて、このブログについて

このブログに掲載している修正レシピはe-pan工房さんのレシピを元に、アメリカで手に入る材料で配合を変更しています
たとえば私の住む場所ではスキムミルクや水あめが手に入りづらいので、スキムミルクを牛乳に、水あめを砂糖に変えています。
またBread Flourも手軽に購入できませんので、どこでも売っているAll purpose flourにグルテンを加えることで、たんぱく質の量を調節しています。
(この配合の変更の仕方については、e-pan工房さんのサイトで詳しく説明がされています。)
要するに、この修正レシピは一部の材料を入れ替えているだけであって、もともとのe-pan工房さんのレシピとなんら変わることはありません。
この修正レシピは私のオリジナルレシピとは言えないのです。

このブログは私の備忘録として始めたものですが、いちいち自分で計算するのが面倒だと思われる方のお役に立てれば幸いです。

ごあいさつ

今までLovelogにいたのですが、こちらへ引っ越してきました。
慣れるまでしばらくかかりそうですが、よろしくお願いします。あ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。